ポケモンGOをやろうぜ!

ポケモンを知らないオヤジがゲームシステムにハマり、日々ポケモン捕獲に全力なブログです。

ポケモンGO ミュウツーレイド

こんにちは!

 

 

現在は5玉レイドはミュウツーと3鳥が開催されていますが、やはりやりたいレイドはミュウツー一択になります!✨

 

しかし!秋葉原でもなかなかミュウツーのレイドは多くありません。

 

今回のミュウツーはサイコブレイクでは無いミュウツーですが、やはり人気ポケモンでレイドはすぐに満員になりますね!

 

 

現在、私のミュウツー色違いはキラトレも含めて11匹。

f:id:yuji281355:20210225141916p:image

その中でも、攻撃カケではありますが、個体値98%をゲット出来たのは嬉しかったです😁

 

f:id:yuji281355:20210225141943p:image
f:id:yuji281355:20210225141948p:image

 

以前のレイドでゲットした通常色の個体値100は1匹だけいます。

 

f:id:yuji281355:20210225142101p:image

 

個体値の良いミュウツーも貯まってきましたが、まだまだミュウツーのXLの飴も集めないといけないし、最終までガッツリやりたいと思います!

f:id:yuji281355:20210225142720p:image

 

もちろん目指すは個体値100の色違いです!😍

 

 

ま、出ないだろうけど🤣

 

ではまた!