ポケモンGOをやろうぜ!

ポケモンを知らないオヤジがゲームシステムにハマり、日々ポケモン捕獲に全力なブログです。

ポケモンGO レベル50ジャケット

こんにちは!

 

 

昨日TL50になったのでアバターを着替えてみました!✨

 

レベル50ジャケットは2つのカラーがあります。

 

黒と薄い緑😃

 

とりあえずまずは黒から試着✨

 

f:id:yuji281355:20210219114430p:image
f:id:yuji281355:20210219114426p:image
f:id:yuji281355:20210219114423p:image

 

なかなかカッコ良いですかね〜😁

 

あと、所持しているポーズで試してみました。

 

 

f:id:yuji281355:20210219114556p:image
f:id:yuji281355:20210219114548p:image
f:id:yuji281355:20210219114553p:image

 

どれもなかなか良い感じですね😎

 

そしてグリーンジャケットに着替えてみました!

 

f:id:yuji281355:20210219114710p:image
f:id:yuji281355:20210219114714p:image

 

髪の色を変えたらグリーンも悪くないかな〜😊

 

私、昔からアバターとか大好きで以前ガラケー時代にモバゲーのアバターにめちゃくちゃハマってアバターを集めまくってた前科があります(笑)

 

ポケモンGOも、顔とかもっと個性出せるくらいにアバターの種類が増えたら楽しいんやけどね〜😆

 

ではまた!