ポケモンGOをやろうぜ!

ポケモンを知らないオヤジがゲームシステムにハマり、日々ポケモン捕獲に全力なブログです。

ポケモンGO 地域限定ポケモン、ガルーラ、ケンタロス、バリヤードの色違いが出ない!今、話題の都市伝説を検証!!!

皆さんこんにちは!

 

 

 

今、イベント中でフレンドからのプレゼントで7キロタマゴから通常は日本では孵化しない地域限定ポケモンが今だけゲット出来ますよね!

 

f:id:yuji281355:20190913104748p:image

 

そう、バリヤード、ケンタロス、ガルーラ!

 

私は毎日15個くらいの7キロタマゴを割っていますが、全く色違いが出ません!!!

 

本当にあるんかいな!?

 

現在の私の在庫はこんな感じです。

 

f:id:yuji281355:20190913104928p:image
f:id:yuji281355:20190913104925p:image
f:id:yuji281355:20190913104921p:image

 

そこそこ出てはいますが、全部ノーマル。。。

 

 

 

うーん、とりあえず今日もまずは7キロタマゴ9連をやりますが、ネットを徘徊していると、とあるすげー情報が!!!

 

 

「コイキング帽子に裸足だと色違いが出やすい!!!」

 

 

は?

 

アホちゃうか!

 

しかし、検証の余地はあるな(笑)

 

 

 

そう直感を感じたので孵化装置をセットする前に、アバターを着替えたぜ!(笑)

 

 

f:id:yuji281355:20190913105231p:image

 

どやぁ!!!

 

これで今、一番熱いガルーラ、ケンタロス、バリヤードの色違いゲットは間違いないで!!!(笑)

 

今日はこの都市伝説をバッチリ検証したいと思います!

 

 

 

f:id:yuji281355:20190913105516p:image

 

色違いかもーん!!!

 

コイキング帽子と裸足のチカラをなめんじゃねーぞ(笑)

 

乞うご期待!!!

 

ではまた!