ポケモンGOをやろうぜ!

ポケモンを知らないオヤジがゲームシステムにハマり、日々ポケモン捕獲に全力なブログです。

ポケモンGO!先週のレイドアワーでライコウ100が!!!

皆さんこんにちは!

 

 

ポケ活頑張ってますかー?

 

というか、昨日の関東直撃の台風、ひどかったですね〜

 

その影響で朝から電車は動かないし、道は大渋滞、全く迷惑な話ですよね。

 

 

 

昨日は日曜日だけど夕方からは雨でポケ活しにくかったですね。

 

さて、先週の水曜日18時から1時間の「エンテイ」「ライコウ」「スイクン」のレイドアワーが開催されましたが、皆さんいかがでしたか?

 

私は18時過ぎにJR神田駅西口からスタートしました。

 

ライコウとエンテイをしたかったのですが、まずはライコウ!

 

 

 

無難にすぐライコウ討伐し、個体値チェック!

 

ん?

 

ん???

 

ま、まさか???

 

 

f:id:yuji281355:20190909134546p:image

 

色違いではなかったけど!

 

きたー!!!

 

1戦目で個体値100MAX!!!

 

忘れもしない個体値100CP1972!!!

 

ボールは13球!

 

赤ジムじゃなかったから少しボールの数が少ない!

 

大丈夫か?!

 

絶対に仕留めてやる!!!

 

と、気合い十分(笑)

 

 

まずはスマホの画面を綺麗に拭き、指をハンカチでサラサラに(笑)

 

金ズリぶっ込んで、サークル固定をしっかりして、狙うはエクセレントのみ!

 

すると5球目のエクセレントにて捕獲完了!!!

 

来たぜ!欲しかったライコウ100!!!

 

f:id:yuji281355:20190909135056p:image

 

贅沢言えば色違いが良かったけど。。。

 

ま、贅沢な話ですな!

 

もちろん早速フル強化しました!

 

f:id:yuji281355:20190909135506p:image

 

そして技を電気ショック、ワイルドボルトに変更!

 

f:id:yuji281355:20190909135558p:image

 

電気ポケモンのエースの完成です!!!

 

 

 

エンテイ、ライコウ、スイクンのレイドは本日21時過ぎまでになるので、あと少しですが、できる限り高個体のエンテイ、ライコウをゲットしたいと思います!

 

ではまた!