ポケモンGOをやろうぜ!

ポケモンを知らないオヤジがゲームシステムにハマり、日々ポケモン捕獲に全力なブログです。

ポケモンGO ラストレックウザ! & エンテイ、ライコウ、スイクン!

皆さんこんにちは!

 

 

 

昨日で伝説ポケモン「レックウザ」は天空へお帰りになられましたね〜

 

私は最終まで数戦レックウザレイドをやりました!

 

高個体、色違いは出ませんでしたが、21時15分にスタートした錦糸町駅前のラストレイド。

 

f:id:yuji281355:20190903121811p:image

 

なんだか感慨深かったなぁ。。。

 

f:id:yuji281355:20190903122132p:image

 

この1か月、毎週末、朝6時からレイドスタートして、平日も時間があればレックウザレイドをやり、緑のレックウザがキュウリに見えるくらいでした(笑)

 

黒いレックウザはウナギに見えるし(笑)

 

で、そんな事を考えながらラストレックウザでしたが、なんと最後に取り逃がすという失態(笑)

 

f:id:yuji281355:20190903122058p:image
f:id:yuji281355:20190903122102p:image

 

最後のレックウザ様はその名の通り、天空へ舞い戻られました(笑)

 

レックウザ様、またいつか会える日まで!

 

さいなら!

 

 

 

 

そして、今日からは3犬のレイドですね!

 

エンテイ、ライコウ、スイクン!

 

f:id:yuji281355:20190903122807p:image

f:id:yuji281355:20190903122829p:image
f:id:yuji281355:20190903122823p:image

 

ま、スイクンはやらないかな。水はカイオーガが居るので、スルー予定。

 

特にライコウの高個体が欲しいです。

 

私の今の在庫では98や100は無いのでそれを狙っていきたいと思います!

 

f:id:yuji281355:20190903122455p:image
f:id:yuji281355:20190903122459p:image
f:id:yuji281355:20190903122451p:image

 

エンテイに対しては我が「カイオーガ艦隊」の出番です!

 

f:id:yuji281355:20190903123204j:image

 

ライコウに対しては我が「グラードン艦隊」が出撃します!

 

f:id:yuji281355:20190903123317j:image

 

 

では頑張っていきましょう!

 

ではまた!