ポケモンGOをやろうぜ!

ポケモンを知らないオヤジがゲームシステムにハマり、日々ポケモン捕獲に全力なブログです。

ポケモンGO 伝説レイド ライコウ!

皆さんこんにちは!

 

 

 

昨日から始まりました伝説レイド、「エンテイ、ライコウ、スイクン」

 

どーですか?早速プレイされましたかー?

 

私はライコウ狙いですのでまずは神田駅にてライコウレイドがあったので参戦!

 

f:id:yuji281355:20190904150141p:image

 

意外にも集まりが悪いな。。。

 

レックウザの時は神田駅なら終了5分前でも20人集まってたのに。

 

もしや、3犬は人気が無いのか?!

 

いや、そんなハズは無いと思いますがー

 

 

そして久しぶりに「ライコウ」との対戦。

 

対する我がポケモンはこちら!

 

f:id:yuji281355:20190904150346j:image

 

そう、「グラードン艦隊」である!

 

我がグラードン艦隊のメンバーは全員技は地面タイプの技に変更してあります。

 

f:id:yuji281355:20190904150442p:image

 

ライコウに対しては地面タイプが弱点ですからね〜

 

このグラードン艦隊なら必ずダメージボーナスが貰えて捕獲が楽になりますからね!

 

 

 

で、いとも簡単にライコウレイドは終了し、一番初めに引いた個体がこちら!

 

f:id:yuji281355:20190904150623p:image

 

きた!

 

色違いではないけど98%!!!

 

今までの在庫の中でも最高個体値になります!

 

いやぁ、1週間しかライコウレイドは無いのでこれは嬉しい!

 

ライコウレイドが終わったらフル強化だな!

 

さぁ、まだまだ色違いや高個体が欲しいのでライコウレイドを見つけたらガッツリ参戦しますよ〜!

 

ではまた!